【動画】時間軸を超えるための歯科医療

時間軸を超えるための歯科医療

若手トップランナーSpeakerの臨床テクニックが盛沢山

歯科医療マーケティングの成熟化が叫ばれて久しい今の時代、「平成」から今、新元号「令和」の時間軸を超えるため、これから歯科医師としてどのような戦略・戦術をとる必要があるのでしょうか。
厚労省による2 年に1 度の歯科医師調査概況では(平成28年12月31日現在)、歯科医師数104,533 人、歯科診療所の開設者数59,482 人、コンビニより歯科診療所数が上回り、歯科医師が過剰とも言われているにも関わらず、現状としては歯科医師の求人は急増しています。
しかしながら、歯科診療所開設者はもちろん、勤務医の方も、臨床での戦略・戦術への取り組みは試行錯誤を繰り返し、歯科医師としてのスキルを磨かなければ飛躍的な成功はありえません。

今回、Sperkerの先生方には、
 1 部「平成のターニングポイント」
 2 部「新元号"令和"への時間軸を超えるための私が考える歯科医療と㊙テクニック」
というテーマの、適切かつ重要なポイントを、具体的な臨床と経験を元にお話いただきました。
新元号「令和」に向けて、皆さんの今後取り組むべきこと、臨床の目標、戦略・戦術のスパイスとなるでしょう。

動画時間

第1部 平成のターニングポイント

第1部 李徳操先生 16分01秒
第1部 渥美克幸先生 18分43秒
第1部 丸尾勝一郎先生 23分07秒
第1部 鈴木玲爾先生 29分58秒
第1部 有賀正治先生 25分37秒

第2部 新元号への時間軸を超えるための私が考える歯科医療とマル秘テクニック

第2部 丸尾勝一郎先生 54分47秒
第2部 渥美克幸先生 53分32秒
第2部 鈴木玲爾先生 49分51秒
第2部 有賀正治先生 1時間03分55秒

出演講師 Moderator 李徳操先生 
Speaker 有賀正治先生 鈴木玲爾先生 渥美克幸先生 丸尾勝一郎先生
総動画時間 5時間35分31秒
特記事項

2019年6月2日に開催されたセミナーです。

動画は有料です
動画視聴方法はこちら

第1部 平成のターニングポイント

第1部 李徳操先生

第1部 渥美克之先生

第1部 丸尾勝一郎先生

第1部 鈴木玲爾先生

第1部 有賀正治先生

第2部 新元号への時間軸を超えるための私が考える歯科医療とマル秘テクニック

第2部 丸尾勝一郎先生

第2部 渥美克之先生

第2部 鈴木玲爾先生

第2部 有賀正治先生

動画の購入は会員限定です

歯科医療従事者へ限定販売としているため、会員登録をお願いしています。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

会員登録がお済でない方
歯科セミナードットコム会員登録【無料】

動画視聴方法

  • ご購入後、動画を視聴するためのパスワードをダウンロードにて発行します。
  • 【購入】ボタンをクリックし、「カート」ページへ移行したら必要情報を入力し、【お支払い】ボタンをクリックしてください。
  • オンライン決済(ペイパル)ページに移行しましたら、ページに従い決済をお願いします。
    お支払はオンライン決済(ペイパル)のみです。ペイパルを始めてご利用する際、アカウント登録をすると便利です。
    詳しくはこちら ≫ ペイパルアカウント新規登録方法
  • 決済が完了しましたら「購入内容確認」ページに、動画視聴パスワードのリンクが表示されますので、クリックしてダウンロードしてください。
  • 同時にお客様のメールアドレスにご購入内容が送信されます。パスワードを紛失した際は、送信メールから再ダウンロードが可能ですので、大切に保管してください。
    ※ パスワードのダウンロード期間は購入後1年間です。その間は何度でもダウンロード可能です。

PayPal
ペイパルとは・・・世界で2億5000万人以上が利用する「安全」で「かんたん」なオンライン決済サービスです。クレジットカード、デビットカードまたは銀行口座情報と個人情報を入力。支払い方法は複数登録が可能。アカウント登録後も編集できます。

時間軸を超えるための歯科医療